芋鍋Warsowトーナメント終幕

ワンナイトトーナメントと言ったな。ありゃ嘘だ。

21時に開始して終了したのは翌日2時ぐらい。みなさんお疲れ様でした。

ちなみにトーナメントは4/30に行ったので一か月以上経ってますね。
http://d.hatena.ne.jp/ryoutapapa+imonabebu/20110426/1303812305
すみません、更新しようと思う気持ちだけはありました。

ということでトーナメントの結果です。
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AnAKl4pqvA_NdHJ0bEJUNjhHNHdIWTFJS0MzUHk0Z0E&hl=en&authkey=CJSBgIkJ#gid=0

優勝者

激戦を勝ち抜け優勝を飾ったのは SSR さんです。
が、途中で寝たので正確な優勝者は代理選手で HETI さんでした。
なんとも言えない感じですね。寝るって言ってたのにVCで喋ってたし。

なんかゴミゲーをいくつか送りつけられてたみたいです。

準優勝

惜しくも決勝戦で HETI さんに敗れたのは kyuminfield です。
よくがんばりましたね。

最弱王

最強を決める戦いでもあり、最弱を決める戦いでもあった今大会
激戦を負け抜き芋鍋部最弱王の栄光に輝いたのは ssinga さんでした。
おめでとうございます。

こちらも同様にゴミゲーを送りつけられてたみたいです。

配信録画

Warsowトーナメント1/2
http://www.ustream.tv/recorded/14376449

Warsowトーナメント2/2 (決勝戦含む)
http://www.ustream.tv/recorded/14378924