2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GoldenEye:Source デスマッチ

なぜか部員に人気の高いSourceMOD「GoldenEye:Source」でデスマッチしてきました。 自前のサーバー建てられればいいのですが、なかなかうまく建てられず海外のサーバーを拝借しました。 サーバーの建て方知ってる方いたら教えてくれると非常に助かります。。…

NEOTOKYO過疎祭り

告知してたNEOTOKYO祭りやったお! プライベートの都合上、泣く泣く参加を断念した方もいましたが、少人数戦で敢行しました。 ポップノイズが耳に厳しいという意見もあったので次回はそういったところも気をつけられたらなと反省してます。 あと録画を見かえ…

過疎ってるからNEOTOKYO祭りやるお

芋鍋部でNEOTOKYO祭りやります。 wikiはこちらクライアントのダウンロードはこちらから日時:2010/08/20 21:00ぐらい。 サーバー:その辺の。 参加条件:特になし。 ルール:サーバー次第

FreeWeekEndなのでBoosterTrooperで祭り

今週のSteam FreeWeekEndタイトルの「BoosterTrooper」でマルチプレイしてきました。 Storeはこちら 人数調整の関係でbot3人入れたのですがそのうちの一人 KELLY さんの半端ないAIMによってプレイヤー勢ボロボロ。 全ラウンドにおいて優勝は KELLY さんでし…

TF2と聞いて

どうやらTF2クラスタが多いらしいことが判明した今日。 TF2と聞いてなんとなくTF2をやりだしますた。 ※スクショが適当なのは仕様です。CS1.6 祭りの話もちょろっと出たけど持ってるプレイヤー少ないから多分実現しないだろうなぁと思いつつ、TF2と聞いて。

KillingFloorやってた

お世話になっております。 いつも撃沈芋鍋部でございます。ということで今回は KillingFloor やったお! Hard クリア出来なかったお! ※なんだかクラメンの間で Diablo2 が大ハマリらしく気になってます。 Torchlight2 も出るようだし、ハック&スラッシュが…

とりあえず始動

気づいたらメンバー14人になってました。 感謝感謝。Twitter上の知り合い、リアルな知り合い、知り合いの知り合い 色々な方が参加してくれました。とりあえず AlienSwarm の最高難易度とSpeedRun に挑戦し、いずれも撃沈! 今度は大人数でプレイできるゲーム…

クラン芋鍋部はじめました。

「やる気のある者は去れ」を合言葉にゆるゲークラン芋鍋部を設立しました。 http://steamcommunity.com/groups/imonabebu 馴れ合いゆるゆるクランです。 大会で勝ちたい方など実力志向の方はご遠慮しております。ぬる〜くCoopしたり身内対戦したりが目的です…