芋鍋部の看板娘できました

芋鍋娘(仮)

pixivで見る
芋鍋部のメンバーでもあり、統合ゲームぷらっとフォームSteam*1の擬人化キャラクター スチ子ちゃんの生みの親でもある .heIt氏に描いて頂きました。
絵師:.heItさん
絵師様のリンク
Steamプロフィール
pixiv

  • スチ子ちゃんをはじめとする氏の魅力ある個性的なキャラクターはpixivからごらんください。

突然ですが名前を募集

芋鍋部員にアンケートを取ったところ、以下の案が出てきました。

  • いもりん(・ω・)
  • imoma
  • ダンブルドア
  • 真鍋 にこみ
  • 鍋谷芋子
  • にこみ優秀
  • 小野妹鍋娘
  • 小野芋娘 (いもこ)
  • 妹冬樹
  • いもなべこ
  • いもちゃんなう。
  • おののいもなべこ
  • ナベコ
  • おののいもこ
  • アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア・芋子
  • 縮めて芋子END
  • ぽてこ
  • ぽてと
  • ぴこ
  • 真鍋ぽてと
  • ジョージ
  • ブライアン
  • リチャード
  • 芋の鍋子
  • 渡辺浩二

どれも個性あふれる名前です。
上にあるものでも、ないものでも構いません。
芋鍋娘(仮)の名付け親になりませんくぁ