Minecraftその他色々

こんばんわ。erogappaです。

最近の芋鍋部ではMinecraft熱が再燃してます。
Minecraftは面白いですね。単調な作業の連続ですが気がついたら数時間が経っています。
目的もなく作業をするわけではなく、皆で何かを作る(建物等)ことが何より面白いゲームです。

  • 今は船を作ってたりします

芋鍋部サーバーがどのような雰囲気であるかは以下の動画を見ていただくと分かりやすいかも知れません。

http://www.ustream.tv/recorded/12220941

私のTwitterでサーバー公開してたりするので気になる方はチェックしてみるといいかも知れません。
[twitter:@erogappa]



他、シリサムとかやったり。

  • SeriousSam 配信録画

http://www.ustream.tv/recorded/12197933

http://www.ustream.tv/recorded/12154801



秋葉原にあるメイド喫茶でオフ会をやろうという話もあったりします。
現時点で日にちは決まってないですが、集まれるといいですね。

  • 欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア

http://the-granvania.ciao.jp/